【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.04.25
XML
カテゴリ:未分類
今日は大学を休みました。

1限目から授業でしたが、行っても教授の話を聞くだけで出席してもあまり意味が無いと思い、休みました。

出席確認をしない授業ばかりで嫌になります。ほえー

出席確認をしてくれないと、授業に出席しようと思えません。

高校と予備校時代の友人達の大学は出席確認は毎回しているようです。

羨ましいです。

今日は家にずっと居ました。

昼頃に雨が降り出し、雷いなずまが鳴りました。

自分の部屋から落雷いなずまを何回も見ることが出来ました!

明日は授業は無いです。

家で真面目に簿記の勉強をやります!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.25 22:58:49
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.