【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.05.11
XML
カテゴリ:未分類
9時に目が覚めましたが、また寝ました。

今日は大学がある日ですが、行きませんでした。あっかんべー

出席する必要性がある授業が無いからです。

起きたのは15時です。

家で真面目に資格の勉強します!

大学の勉強はあまり役に立たないものばかりです。ほえー

単位は試験さえ出来れば取れるので、あまり大学に行きたいとは思わないです。

友人と遊ぶこともあまり無いですしね…。

大学での生活は楽しくないです…。ほえー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.11 16:13:01
コメント(1) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.