【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.05.31
XML
テーマ:学校生活(512)
カテゴリ:未分類
今日は授業はありませんが、大学学校に行きました。

シロとユキとで大学学校のトレーニングルームを利用するために必要な講習を一緒に受ける約束を昨日してたからです。

2人が水曜日がいいということで、仕方なく今日行きました。ほえー

せっかくの休みに外出するので、ついでに美容院に行くことにしました。

15時に講習があるので、その前に髪を切ろうと思いましたが、美容院に行くと予約が一杯と言うことで、16時30分に美容院の予約を取りました。

15時まで時間があったので、ゲーセンに行きました。

メダルを全部使い果たしてしまいました…。涙ぽろり

その後に大学学校で待っているとシロが来ました。

ユキは彼女とのデートのために、来れないということです。わからん

ユキの彼女はわがままみたいです。

大変そうです…。うっしっし

それなら早く俺に連絡して、講習は延期でよかったんですけどね。

それで、シロと2人でトレーニングルームに行きました。

色んなトレーニング器具がありました。

講習は20分ほどで終わりました。

これからは体を鍛えます!

家で筋トレをしてますが、成果があまり出てません…。失敗

そして、シロと別れて、俺は学食で食べました。

食べてからは大学生協で立ち読みをして、美容院に行きました。

冬休みに初めて髪を染めましたが、今回、髪を切って完全に黒髪に戻りました!びっくり

家に帰る前にバイト先に靴紳士靴を取りに行きました。

明日は他の店舗でバイトです…。ほえー

最近は疲れが取れません…。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.31 18:39:47
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.