【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.07.12
XML
カテゴリ:未分類
残りの試験は5科目です。

まだ勉強は少しもしてないです。

24日に3科目、25日に1科目、27日に1科目です。

今年は通年での評価の科目が多いです。

前期の試験がダメでも後期で頑張れば単位は取れます。スマイル

しかし、逆に前期に高得点を取っても後期で失敗すれば、前期での努力は無駄になってしまいます。ほえー

通年科目は4単位です。

4単位は大きいです!びっくり

今のところは順調です。うっしっし

終わった2科目は単位を貰えるかは微妙ですけどね。わからん





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.12 16:57:26
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.