【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.10.12
XML
カテゴリ:コンビニ
しかし、マサとコジは「今はいい状況とは言えない。」と言います。しょんぼり

前回の段階でゼロになったけど、今はマイナスの段階にあります。

それにKさんは俺を避けてるかというと、2人とも「その可能性はある。でも、実際には分からないよ。」と言います。ショック

「店に入ったら頭ぐらい下げればよかったのに…。」と2人は言いました。

店に入ろうとした瞬間に偶然Kさんが控え室の方に行ってしまって、俺は焦ってしまいました。

「そういう状況の変化に対応できるようにならないと駄目だよ!」とマサに言われました。

前向きに思えることは男の店員がKさんに奥に行くように言わずに、逆にレジに呼んだところです。

客1人にわざわざ呼ぶのは普通じゃないので、やっぱり男の店員は知ってると考えた方が自然です。

これからどうするか考えました。

声を掛けるとしたらコジは「年齢を聞いてみれば。」と言いました。

他には何か注文するということも考えましたが、どれも止めた方がいいということになりました。

「今回の怒っていたこととかに触れるのは止めた方がいい。」とコジは言います。

今回と次は切り離して行った方がいいようです。

やっぱり普通に行くしかないようです。しょんぼり

普通に行って、軽く挨拶するぐらいがいいということになりました。

マサ:「あまり考え過ぎない方がいいよ!実際のところ、相手が考えてることなんてわからないから。普通に買い物すればいいよ!でも、ユウファの事をKさんは相当意識してるよね。びっくり

ユウファ:「良し悪しは分からないけどね…。わからん

コジ:「そうだね。それは仕方ないね。うっしっし

もう少し間を空けてから行ってみようと思います。

凄く不安です…。ほえー

やっぱり引き時なのかもしれません。失敗

24歳の2人でも今回は難しかったようです…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.12 19:27:27
コメント(0) | コメントを書く
[コンビニ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.