【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2006.10.27
XML
テーマ:学校生活(512)
カテゴリ:大学
昨日の4限目は学食で食べて、大学生協で立ち読みしてました。

その後は図書館で英単語を覚えてました。

5限目は授業中に眠ってました。眠い..

最後の方でレポートを書き上げて、直ぐに提出しました。

その後にシロが「ダーツをしたい。」と言うので、付き合いました。ほえー

ダーツのために家家に帰ってからは、少ししか眠れませんでした。しょんぼり

起きてからはバイトに行きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.27 21:53:52
コメント(0) | コメントを書く
[大学] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.