【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2007.10.28
XML
カテゴリ:勉強・資格
3時に起きて漢検2級の勉強をしました。

今日は漢検の試験日でした。

会場は専門学校学校でした。

電車電車を間違えて乗り換えの駅を通過してしまったり、乗り換えで逆方向の電車電車に乗ったりして、朝から忙しかったです。ほえー

しかも今日は暑かったです。ほえー雫

俺はファー付きの上着を着てました。

電車内で目立つし暑いので、途中でファーを取り外しました。

会場に着いた時はもう疲れてました。ほえー

専門学校学校は初めて入りましたが、校内は公立高校学校に似てました。

試験開始前に問題と解答用紙を切り離しますが、解答用紙を破ってしまいました…。失敗

これでかなり動揺してしまいました。ショック

試験官に伝えると、他の試験官を呼んで大丈夫かどうか話し合ってました。

他にも破っている人が2人いました。びっくり

大丈夫ということでした。スマイル

試験の出来栄えは合格ライン前後だと思います。わからん

「あ~…、見たことあるけど、思い出せない…。わからん」というのがいくつかありました。

試験前の詰めの勉強が甘かったです。失敗

試験後はLANケーブルとSPIの本と靴下を買って帰りました。

パソコンパソコンは色々と試してますが、直らないです…。涙ぽろり

当分の間は携帯電話携帯電話からブログを更新することになると思います…。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.29 20:25:12
コメント(4) | コメントを書く
[勉強・資格] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.