【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.01.18
XML
カテゴリ:アルバイト

7時頃に寝て17時頃に起きました。

母親と話しました。

バイトと就活についてです。

俺はバイトばかりしていて、就活はほとんどしていません。失敗

そのため、バイトを控えようとしてきましたが、シフトに入っていなくてもいつもシフトに入るようにマネージャーから連絡が来ます。怒ってる

でも、就活の方が重要なので、2ヶ月ほどバイトを極端に減らそうと思います。怒ってる

それでバイトを辞めるように言われたら、俺はバイトを辞めます!怒ってる

俺が辞めて困るのは店の方です。

時給も上げようとしないので、今のバイトには不満が沢山あります。怒ってる

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

◆【オーダースーツのフェローズ】◆【本物の紳士服オルボ】◆【紳士服卸直売スーツショップKAN】◆【オーダースーツ ビッグヴィジョン】◆【紳士服のミツヤ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.18 20:43:24
コメント(2) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.