【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.06.23
XML
カテゴリ:未分類
昨夜はバイト先に行って、コジから充電器を貰いました。

帰って2時間ほど寝ましたが、明日に面接を受ける企業からの電話で起きました。

履歴書が必要だということです。

履歴書1枚に3時間はかかります。

面倒です。

2限から大学に行きました。

昼休みから3限はパソコンをしたり、キャリアセンターで就職の本を読んでいました。

4限は講義中に履歴書を書いていました。

早く講義が終わったので、またキャリアセンターで情報収集してました。

明日に面接がある企業の志望動機がまとまりそうです。

5限は5分でおにぎり2個を食べて、10分遅れて教室に入りました。

昨夜のバイト先でおばさんから「痩せたねー。」と言われました。

食べる量も回数も最近は少ないです。

今は5限です。

家に帰って履歴書を完成させます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.06.23 17:01:19
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.