【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.07.07
XML
カテゴリ:大学
2限から大学学校に行きました。

2限は試験です。

朝、起きて大学学校のホームページの個人ページで知りました。びっくり

なので、勉強は全くしていない状態で受けました。失敗

でも、持ち込み可だったので、何とか書けました。うっしっし

3、4限は休講だったので、パソコンパソコンをしたり、図書館で勉強してました。

5限を受けた後は本屋で参考書を見て、帰りました。

そして、コジが用事で19時過ぎに俺の家家に来ました。

21時にマクドナルドハンバーガーで、一緒に食べました。

そのまま2人でバイトに行きました。

俺はおばさんの代わりのバイトです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.08 19:23:35
コメント(0) | コメントを書く
[大学] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.