【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.07.14
XML
カテゴリ:未分類
朝まで勉強しました。

すき家で食べて大学に向かいました。

しかし、1限と3限の試験に必要な電卓を忘れてしまい、次の駅で引き返して、家に取りに行きました。

取って直ぐに大学に行きました。

1限の試験は難易度が高く、自信を持って書けませんでした。

周囲の人も参った感じで、始まって直ぐに諦めて寝る人もいました。

一応、全問埋めましたが、提出する時に他の3人の解答用紙を見ると、最初の問題4問の数値が俺だけ違いました…。

次は3限に試験ですけど、1限の関連科目で教授も同じなので、出題パターンは一緒だと思います。

開始時間まで勉強します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 10:53:14
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.