【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.07.14
XML
カテゴリ:未分類
3限の試験は受けませんでした。

経済関連の科目で、「駄目だ。」と思いました。

経済学部所属ですけど、経済系の科目は苦手です。

受けずに残りの2科目に力を入れることにしました。

シロと一緒に勉強しました。

でも、4、5限の出来はよく分かりません。

試験中は悩んでばかりでした。

5限は論述箇所で5行足りませんでした。

同じ言葉を繰り返し使ったり、遠回しに書いて字数を稼ごうとしましたけど、無理でした。

今日の3科目は単位を貰えるかどうか分かりません。

1科目受けなかったので、後期も大学に行くのことになります。

留年しないように頑張ります。

明日は1科目だけの試験で、2科目のレポートを提出します。

明日で今期の大学は終わりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.14 18:34:29
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.