【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.08.25
XML
カテゴリ:アルバイト
昨夜のバイトは忙しく、体調も悪くて辛かったです。ほえー

ある出来事があって、そのことがずっと頭にあり、バイト中はぼーっとすることが多かったです。

コジは俺が元気が無いことに気付き、「どうしたんだよ?元気ないぞ!スマイル」と何度も気にかけてくれました。

何があったかは自分自身のことではないので、ブログに無神経に書くことは出来ません。

最近はバイトが忙しくて、本当に疲れます。ほえー

バイト後は18時まで寝てました。眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.25 19:13:54
コメント(0) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.