【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.10.11
XML
カテゴリ:アルバイト

昨夜のバイトはお客さんの波が極端で楽でした。

マサとのバイトでしたけど、1時頃にコジが来ました。

3人で4時過ぎまで話してました。

話題は色々とありましたが、俺のことで随分と時間を取りました。

「もう23歳になるんだから、誰でもいいから女と付き合ってみれば?」と言われました。

「合コンに行けよ!」とも言われました。

俺は好きな人としか付き合いたくないので、ひたすら告白を断り続けてきました。

よく言えば真面目ですが、悪く言えば選り好みし過ぎということです。

色んなことを沢山言われました。

「ビビッてるのか?うっしっし」とか「付き合ったことも無いくせに…。ごちゃごちゃと言わずに行動しろよ!ぷー」とかほとんど批判ばかりでした。ほえー

「合コン!合コン!」と2人は言っていましたけど、そんなことをする人脈はありません。

大学学校には女友達は1人もいません。

合コンなんかはしたくないないです。

基本的に女とはアドレス交換はしないです。

自分から聞くことは無いです。

女から聞かれたら教えますけど、自分からメールメールするをすることは無いです。

相手に思わせぶりな態度をするのは良くないと思うので、「メールメールするしてください!」と言われても自分からはメールメールするはしません。

そんなにメールメールするして欲しければ相手からしてくると思うので、 「メールメールするしてくださいね!」と言われてアドレスを交換したバイトの他の店舗の人とは1度もメールメールするをしていません。

こういう考えなので、コジとマサから批判の嵐でした。ほえー

過去に1度だけ友達としてメールメールするしていた人に告白されてしまい、泥沼化した経験からこういう考えになっています。

以前は男とか女とか関係なく、普通にアドレスの交換をしていましたけどね。

「それはそれだ!怒ってる」と2人に言われましたけど、好きでもない人にメールメールするを頻繁にするのは結果的に相手を裏切ることになると思うので、俺は極端に女の人を避けています。

「男女の友情はある!だから、女友達を作ってその中から選べばいい!女友達経由で出会いがある!メールメールするをしたいという女を通してみろよ!怒ってる」と言われました。

俺の考えは無理して女友達を作る必要はないし、無理して彼女を作ろうとか好きになろうとはせずに、好きな人ができたらその時に頑張ればいいと思っています。

女友達が協力するという了解があるならいいでしょうけど、女友達を利用して出会いを探すというのはどうも気に入らないです。

相手は俺とメールメールするしたいと言っているのに、それを利用するのはどうかと思います。

最近も大学学校の友人に「俺は女にモテない。」と相談されて、その友人は悲観的になっていました。わからん

俺は「モテる必要はない。自分が好きな女1人だけに好きになってもらえるように努力すればいい。」と自分の考えを言いました。

モテることに固執し過ぎです。わからん

俺は好きだった人2人に彼氏がいるとか、好きな人がいるとかでフラれっ放しですけど…。涙ぽろり

マサやコジと同じことをシロも言います。

3人に「お前は自分でチャンスを潰している。勿体無い。わからん」と言われます。

周囲の人とは考えが全く合わないです。わからん

チャンスがあっても本命ではないなら、綺麗に身を引くべきだと思います。

こういう議論を昨夜のバイト中にしていました。ほえー

ブログを読んでいる人も批判はあるでしょうけど、これは俺に限った話なので、他の人たちがマサたちが言っているようなことをしていようが、人それぞれ個人の考えなので俺は構いません。

俺には関係ないです。

ただ単純にマサたちの考えには自分自身が従えないというだけです。

バイト後は13時まで寝ました。眠い..






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.11 21:29:30
コメント(0) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.