【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.11.02
XML
カテゴリ:大学
昨日、ヒロと話して色んな大学学校の学園祭に行くことになりました。

ヒロは家家から遠い所で1泊するということなので、ヒロの都合がいい国分寺で待ち合わせをしようということになりました。

あまり交通費をかけたくないので、国分寺周辺の大学学校をネットで探しました。

国分寺には東京経済大学学校がありました。

中央線沿いの他の大学学校も調べました。

一橋大学学校東京学芸大学学校法政大学学校亜細亜大学学校などがありました。

でも、今日の朝にヒロに連絡しても全くヒロから応答が無く、仕方なく12時頃に一人で行きました。怒ってる

最初は一橋大学学校に行きました。

一橋大学学校は今年の春に国立の桜さくらを見たついでに行ったことがあります。

国立駅で降りて大学学校に向かうと、一橋大学学校までの道は屋台がたくさん並んでいました。びっくり

街を挙げての学園祭でした。

凄い人ごみでした。ほえー

一橋大学学校の後は東京経済大学学校に行きました。

国分寺駅から10分ほど歩きました。

眞鍋かをりが来るということでしたが、見ずにそのまま東京学芸大学学校に向かいました。

迷わずに行けましたが、結構な距離を歩きました。ほえー

東京学芸大学学校は広かったです。びっくり

その後は法政大学学校の小金井キャンパスに行きました。

迷いながら約1時間歩きました。ほえー雫

法政大学 小金井キャンパス

キャンパス内は工事をしていて、古い校舎と新しい校舎がありました。

小島よしおが来ていたそうです。

法政大学学校の後は帰りました。

歩き疲れました。ほえー

家に帰ってからヒロから連絡が来ました。わからん

ずっと寝ていたそうです。怒ってる

お詫びに晩御飯を奢るということなので、19時頃に食べに行きます。

明日はコジと大学学校の学園祭を回る予定です。

今度は山手線を中心に回ります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.11.03 19:23:21
コメント(4) | コメントを書く
[大学] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.