【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2008.12.28
XML
カテゴリ:アルバイト
昨夜のバイトが最後でした。

深夜バイトの引退です。スマイル

アルバイトではいろんなことがありました。

バイトを始めたことで生活状況が大きく変わりましたが、自分の性格も変わったと思います。

最初は昼間に働く予定だったんですけどね。

2006年2月27日がバイト初日でした。

まだ学生生活は残っていますけど、自分の大学生活はバイト中心だったと思います。

バイト後に眠らずに大学学校に行ったりと、辛い時がありましたが、凄く良い経験でした。スマイル

おかげで24時間いつでも寝たり、起きたり出来るようになりました。うっしっし

バイトの最後の思い出はお客さんへの告白ですね。

昨夜は最後だったので、記念写真カメラを撮りました。

これからは朝や昼に活動する生活をしようと思います。うっしっし





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.29 13:29:27
コメント(2) | コメントを書く
[アルバイト] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.