【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.01.16
XML
カテゴリ:未分類

昼過ぎに起きました。

それから教習にまた住民票が必要ということで、市役所に行きました。

市役所からの帰りにスロットをしました。

今月はもうしない予定でしたが、昨日、最後の給料が入り、「この残りの給料で生活を考えると厳しいな…。親に全部頼るのは良くないしなー。わからん」と考え、稼ぎに行きました。

昨日も吉祥寺からの帰りの途中にスロットをしました。

昨日は6000円使用で14000円の返金でした。

市役所の後の今日は4000円使用で8000円の返金でした。スマイル

スロットの後に本屋で1時間ほど立ち読みしました。

その後にまたスロットに行き、1000円使用で11000円の返金でした。スマイル

今日の合計は14000円で、2日間で22000円のプラスになりました。大笑い

昨日も今日も1時間ほどしかスロットはしていません。

タバコ喫煙の煙が嫌いなので、長くはやりたくないです。

去年のように自分のルールを守って、どんどん稼いでいこうと思います。

FXも順調です。

当然、他のやるべきことはやっていきます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.16 20:37:44
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.