【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.01.19
XML
カテゴリ:未分類
昨日の21時30分頃にスロットをしに行きました。

いつもエヴァンゲリオンをします。

1000円使用で1回ビッグボーナスが出ました。

10分もしないで帰りました。

7500円のプラスになりました。大笑い

今日は大学学校の試験勉強をして、夕方にスロットに行きました。

2000円使用でレギュラーボーナスが出て、直ぐにビッグボーナスが出ました。

プラス5500円になりました。大笑い

10分ほどで帰りました。

そして、20時頃にまた行きました。

1000円でビッグボーナスが出て、7000円のプラスになりました。大笑い

10分もせずに店を出ました。

スロットの後はすき家で食べて、本屋で立ち読みをしました。

帰ってからはのんびりしています。

今夜は少し勉強します。

やっぱり教習所で5000円寄付すればよかったですね。しょんぼり





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.19 23:38:43
コメント(8) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.