【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.04.22
XML
カテゴリ:未分類
今日は配属初日でした。

覚えることが沢山あります。

何かと大変です。

昼は先輩社員にご飯を奢ってもらいました。

年齢が近いですけど、緊張しました。

食べながら仕事の心掛けを聞きました。

昼休み後は力仕事をして、パソコン操作を教えてもらいました。

会社後は同期3人と食べました。

疲れています。

でも、やるべきことがあるので、寝るのはいつも24時過ぎです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.23 19:44:34
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.