【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.10.26
XML
カテゴリ:未分類
昨夜0時頃にヒロが来ました。

他の用事のついでということです。

1時間ほど話して帰りました。

今朝は電車が遅れていて遅刻ぎりぎりでした。

朝から今週一杯続く仕事を進めました。

昼休みに郵便局に用事があって、郵便局に向かいました。

駅構内で迷い、郵便局の目の前に着いた時は帰る時間しかなく、何も出来ずに会社に戻りました…。

ネットでもっと近い郵便局を見つけたので、明日こそは用事を済ませます。

明日にならないと仕事を進められないので、午後は明日の準備と勉強をしていました。

20時に会社を出た後、カレー屋で食べました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.26 20:53:27
コメント(2) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.