【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.11.18
XML
テーマ:液晶テレビ(318)
カテゴリ:その他

昨夜、テレビテレビを買いました!!大笑い

3年間ほどずっと電気店に通い、テレビテレビについてネットで調べてきました。

もう買い時だと思いました!!大笑い

50インチを買いたかったですけど、金銭的理由と自分の欲求の関係で40インチをこの時期に買いました。

12月にはファイナルファンタジー13が発売されます。スマイル

大画面でやりたいです。

15.5インチのノートPCでテレビを観てPS3をしていましたが、やりづらいしPS3の高画質を生かせていません。失敗

それに接続ケーブルが壊れていて、テレビテレビは砂嵐になったりして不便です。しょんぼり

その為、買い時だと思いました!!大笑い

現段階で1番良いのはソニーの4倍速テレビということなので、4倍速を買いました。

ある電気店ではシングルチューナーのKDL-40F516万円でした。

でも自分が買ったのはダブルチューナーのKDL-40W515万円です。大笑い

楽天市場のまいどで購入しました。

KDL-40W5はある電気店では19万円でした。

まいどは凄くお買い得だと思いました。

届くのが楽しみです。スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.29 21:05:03
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.