【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2009.12.10
XML
カテゴリ:未分類
午前は3ヶ月の俺の評価がありました。

反省点はミスの多発と知識量をもっと急いで身につけることです。

午後は先輩と2人で、支社に行きました。

支社への道のりでは仕事のアドバイスをされました。

あと凄く褒められました。

4月の頃と比べると随分成長したということでした。

会議で「同部署の同期2人と比べて、ユウファが一番成長している。」と上司たちの話があったようです。

この話を聞いて嬉しかったですけど、「俺をやる気にさせる為に先輩が大袈裟に言っているのか、元々、俺が2人より駄目で成長が目立つのか。」と考えました。

後者が強いと思います。

俺は2人よりミスが多かったです。

通常の降りる駅を過ぎた駅で降りて、結構歩きました。

先輩は俺と話す時間を取りたかったんだと思います。

支社では作業を行いました。

いきなり問題が発生しましたけど、予定時間内に終わりました。

帰りは通常の駅に向かいました。

途中でコーヒーを奢られ、休日の過ごし方などを話しました。

帰社後は特に何もしませんでした。

帰宅途中にヨドバシカメラに寄りました。

上司に頼まれ、ある調査に行きました。

俺が電気店によく行っているのは会社では有名です。

ヨドバシカメラで実際に見て、店員に聞いて情報収集を終えました。

その後は休日のように様々な家電を見ました。

ヨドバシカメラの後はスロットをして、1000円使用して+7000円です。

5分ほどで止めて、ラーメンを食べました。

初めて一風堂に行きました。

美味しいと噂は聞いていましたけど、本当に凄く美味しかったです!

餃子も良かったです!

確かに博多ラーメンでした。

会社帰りの良い寄り道でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.11 18:08:58
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.