【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2010.01.14
XML
カテゴリ:未分類
今日は上司たちが俺の取り合いをしました。

手伝って欲しい仕事があるということでした。

部署内も細かく別れていて、俺は自分の仕事だけでなく、部署内全ての仕事が出来ないといけません。

なので、いろんな仕事の手伝いをして、社内システムと他部署の知識を身につけています。

同部署の同期2人はそれぞれ専属で仕事を出来ますけど、その2人の仕事も知らないといけません。

繁忙期に再突入したので、仕事が沢山あります。

仕事だけでなく、全社内システムとプログラムも勉強しないといけません。

辛くなってきました。

今日も怒られました。

疲れてる時に怒られると、さすがに苛立ちます。

システム関連は1つのミスで全システムが停止する可能性があるということで、システム関連以外の場面でも厳しいです。

23時にとりあえず仕事を切り上げました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.15 00:13:11
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.