【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2010.06.18
XML
カテゴリ:観光
途中の高速道路のパーキングで、本社から出発したバスバスの人達と合流しました。

13時頃に合宿所に到着しました。

場所はつま恋という所です。スマイル

大雨雨だったので、外ではなく体育館での運動会になりました。

赤組と白組に分かれて、玉入れや綱引きなどをやりました。

自分の赤組が勝ちました。スマイル

その後は時間が余ったので、ドッジボールをやりました。

小学生の時に公式ドッジボールをしていて、前衛で相手を潰すアタッカーをしていました。

熊本県代表で九州大会まで行きましたけど、1回戦で負けた思い出があります。

その事を同期は知っていて「実力見せろよ。」と言われたので、手加減無しに先輩にボールを当てました。ぷー

見ている方向とは逆の方にボールを投げるフェイントを使いました。

自分の赤組が勝ちました。スマイル

ドッジボールをしても時間が余ったので、同期と卓球をしました。スマイル

経験者同時だと面白いです。スマイル

運動の後は温泉に入りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.04 22:03:27
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.