【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2010.06.26
XML
カテゴリ:観光
11時に起きました。

14時に試合開始ということで、12時30分頃に家を出ました。

西武ドームに着いてからは同期と合流して、まだ来ていない同期を待ちました。

13時30分頃にドームに入りました。

西武ドームは完全に密封されているわけではなく、側面は壁がありませんでした。

たこ焼きを買って席に座りました。

席は1塁側の真ん中辺りの通路に面している所でした。

始球式では東尾修が投げました。

試合の相手はオリックスです。

西部ライオンズのユニホームが昔の赤のユニホームになっていました。

試合はホームランが数本出たり、乱闘直前の状態になったりと楽しめました。

結局、7-5でオリックスが勝ちました。

試合を見た後は記念撮影をして、池袋に向かいました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.11 22:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.