【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2011.01.08
XML
カテゴリ:九州
4時30分に起きて、羽田空港飛行機に向かいました。

今回は初めて3連休で実家家に帰ります。

正月は飛行機代が高かったので、今回の連休で帰ることにしました。

お土産だけを持って、家家を出ました。

羽田空港飛行機には7時頃に着きました。

国外線が出来て、国内線ターミナルも変わっていました。びっくり

7時50分の飛行機飛行機に乗り、10時頃に熊本空港飛行機に着きました。

母親が迎えに来ました。

途中、買い物をして帰りました。

お土産を渡すと凄く喜んでいました。

お土産は東京で有名な『かりんとう』です。

ごぼう味などがあります。びっくり

何年も前から「食べてみたい。」と言っていました。

家ではゴロゴロしていました。

そのうち寝てしまいました。

起きてからは大学学校が休みで帰省している弟と話していました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.08 23:31:27
コメント(2) | コメントを書く
[九州] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.