【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2011.05.05
XML
カテゴリ:観光
10時過ぎに起きて、最寄駅に行きました。

大学時代の友人が福島から遊びに来るという事で、駅で待ち合わせをしました。

会ってからは家家に行き、どこに遊びに行くか話し合いました。

自分は東京の名所は結構行っています。わからん

行っていない所を考え、六本木ヒルズに行く事にしました。スマイル

意外と近かったです。スマイル

これまで遠くから六本木ヒルズを見た事はありますけど、これほど間近で見たのは初めてです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.05 18:55:47
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.