【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.05.12
XML
カテゴリ:その他
昼に起きて、立川を散歩していました。

そこで熊田曜子さんを目にする機会がありました。

2メートルほどの距離でした。

写真を撮ったりする事はダメということでしたけど、それでも撮影をしようとする人が居て、事務所の関係者らしき人たちが止めていました。

多少、無理している感じはありましたけど、それでも嫌な顔せずに笑顔だったので、「芸能人も大変だなー。」と思って見ていました。

短い時間でしたけど、話を聞いていて、テレビのような感じではなくて、真面目で気遣いが出来る落ち着きのある印象を受けました。

数ヶ月前は夏川純さんと写真を撮らせて頂く機会がありましたけど、その時もテレビとは違う大人しい印象を受けました。

テレビは盛り上げないといけないでしょうからね。

熊田曜子さんとは目が合って手を振られたので、「どうも。」と言って頭を下げました。

これまで芸能人の方を何回も見る機会がありましたけど、ネットで誹謗中傷されている事を考えると胸が痛くなりますね。

実際に見ると応援したくなりました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.16 00:29:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.