【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.05.27
XML
カテゴリ:観光

夕方に会社に行きました。

月曜日にスムーズに仕事が出来るように1時間仕事しました。

その後は皇居の周りを歩きました。

歩いていると警視庁がありました。

  • 警視庁.JPG
テレビではよく見ていました。

ひたすら歩くと省庁の施設が沢山あるエリアに入りました。

そこで日比谷公園があって園内に入るとビールを持った人が沢山居ました。

ドイツビールのイベントをやっていました。

自分はビールは飲まないので、あまり興味がありませんでした。

日比谷公園を出てから皇居に沿って歩き、東京駅に着きました。

  • 東京駅.JPG
東京駅は前の本社の最寄り駅でした。

その後は無性にカレーを食べたくなって、秋葉原のカレー屋で食べて帰りました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.06.10 14:17:30
コメント(0) | コメントを書く
[観光] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.