【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.07.15
XML
カテゴリ:買い物
友人と朝までカラオケでした。

朝に帰って、寝ました。

14時頃に起きて、スマートフォンを設定していました。

友人との待ち合わせの時間にスマートフォンを買いました。

最新機種の106SHです。

画面が大きくて、綺麗です。
  • スマートフォン.JPG
必要性は無いという事で、スマートフォンを買う予定は無かったですけど、3万円と意外と安かったので買いました。

部長に「IT業界の人間が最新の物を使わないのはどうかと思うぞ。」と言われ、店に見に行きました。

買った理由は他にもありますけど、その事はまた今度書きます。

スマートフォンはまだまだ使い辛く感じます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.08.13 00:09:52
コメント(0) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.