【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2012.10.20
XML
カテゴリ:外出
朝、起きて直ぐにクレー射撃に行きました。

6回中3発当たりました。

クレー射撃の後はゴルフでした。

ゴルフ.JPG

ゴルフは前回の社員旅行以来の2回目です。

低空のショットでしたけど、よく飛びました。

4人でコースを回りましたけど、普段話さない人ともよく話して楽しかったです。

ゴルフの後はパターゴルフでした。

連続ゴルフは少し飽きました。

その後はアーチェリーをしました。

アーチェリーは中盤で調子が上がって、真ん中付近に矢が集中しました。

終わった後はホテルに戻り、帰る準備をしてバスに乗りました。

バスの中では寝ました。

途中、休憩時に起きて、お土産屋を回って、自分にお菓子を買いました。

本社前に着いてからは直ぐに帰りました。

社員旅行は行く前は気が乗らないですけど、行けば楽しめました。

ただ旅行はプライベートでしたいと思いました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.01.14 14:12:48
コメント(0) | コメントを書く
[外出] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.