【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2013.05.24
XML
カテゴリ:就職活動
上司が休みで1人で仕事をしていました。

もう1人で仕事が出来るようになりました。

仕事をしながら転職活動の事で頭が一杯です。

今の仕事はパートの業務を指揮管理するスーパーバイザーです。

これまでの職種の肩書きは開発エンジニア、システムエンジニア、スーパーバイザーとなります。

今のところ転職活動をしていて、この経歴が有利に働いているように感じます。

現在、大学に在学している点も面接で凄く興味を持たれます。

面接で話題に出来る要素が多いので、話しやすいです。

新卒採用の時は面接は全然駄目でしたけど、今は緊張する事も無く、面接に臨めます。

在職しながら転職活動を出来るのが6月までではなければ、焦って日程を詰める必要は無いんですけどね。

明日は東京で昼からSPIと面接です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.25 10:43:33
コメント(6) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.