【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2013.07.20
XML
カテゴリ:就職活動

深夜2時過ぎまで履歴書を書いていました。

ほとんど書いた後に1箇所ミスをして、書き直していました。

顔写真を紛失して、部屋中を探してやっと見つかりました。

完成してからは直ぐに寝て、8時過ぎに起きました。

起きて直ぐに面接に向かいました。

今回の会場は六本木ヒルズです。

以前受けた福岡の企業以来で、2回目の六本木ヒルズです。

面接は和やかな雰囲気で進みました。

一切緊張はせずに特に問題無く話せました。

終わった後は六本木ヒルズ周辺を回って、せっかくなので東京ミッドタウンに行きました。

東京ミッドタウンは会社の行事で地下の駅から通路を2回通過した程度です。

概観や建物内は全く把握出来ていませんでした。

東京ミッドタウン.JPG

東京ミッドタウンは休日にも関わらず、人が少なかったです。

建物内の店を見ましたけど、どこも高級そうな店で客が1人も居ない店や居ても2、3人程度の店ばかりでした。

12時過ぎで人が多い時間帯のはずですけどね。

1時間ほど回って、帰りました。

面接などの機会が無いと、最近はあまりこういう所に行かないです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.22 23:41:26
コメント(0) | コメントを書く
[就職活動] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.