【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2014.08.01
XML
カテゴリ:ユウファ
お久しぶりです。

ブログを放置していましたけど、状況がいろいろと変わりました。

『渋谷』に引っ越しました。

会社の寮で家賃が2万円以下です。

『中野』に住んでいた時と比べ、6万円安いです。

異動もしました。

支社内で別グループに移動し、怒鳴ってばかりの上司の管理下からはずれました。

おかげで仕事に集中でき、仕事が楽しくなりました。

パワハラが無い環境は社会人になって初めてです。

上司と2人で楽しくやっています。

あと同期が女性1人以外の4人が昇進しました。

自分は昇進しませんでした。

この2年間大した仕事はしていませんから当然です。

上司に怒鳴られること、草木に水遣り、宅急便の受け取り、簡単なシステム運用など、楽なものです。

支社に配属された当時から上司も自分を戦力として育てる気もないですし、イライラしていたら怒鳴るだけの人なので、自分も諦めていました。

本社と比べると毎日24時まで仕事をする事はないですし、業務も楽なので、どれだけ楽をして給与を貰い、自分の時間を楽しむかに重点を置くようになりました。

仕事で自分を高めたりする事は無くなりましたけど、個人で勉強はしています。

繁忙期が終わり、また退職者が出ています。

転職活動は一旦やめましたけど、準備だけは進めておきます。

最近は18時台に帰り、『渋谷ヒカリエ』や『渋谷センター街』を散歩しています。

30歳手前でやっと落ち着いた生活を手に入れることが出来ました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.08.02 14:12:07
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.