【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2022.05.06
XML
カテゴリ:仕事


取締役と面談をしました。

試用期間を1ヶ月の延長で終了させる方向で検討しているとのことでした。

仕事に対して、コツコツと努力して、向き合っている姿を評価しているとのことでした。

ただ、資格の合格が条件とのことでした。

なかなかの厳しさです。

模擬試験は58点でした。

合格点は70点です。

あと3問正解で合格という状況です。

業務の間に時間を作って、何とか合格できるように努力します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.05.08 23:13:13
コメント(0) | コメントを書く
[仕事] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.