【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

ユウファのブログ

ユウファのブログ

2022.06.01
XML
カテゴリ:生活
美容院に行って、髪を切りました。

6月中に急に面接が入ることも想定しての備えです。

美容師の姉ちゃんに再び無職になったことを話しました。

自分が高校生の時からの付き合いです。

自分の激やせぶりに驚いていました。

結局、6㎏ではなく、7㎏の減量です。

詳しく話したので、会社のおかしな点を指摘されました。

会社で必要な資格は1つ取りましたけど、自分名義ではなく、上司の名義です。

確かに上司の代わりに受験して、自分は苦しむことになりました。

姉ちゃんから体も壊しているし、求人も良いのは無いので、長期間、休むことを提案されました。

実際はそうするしかないと考えています。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.06.05 21:55:38
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.