203282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせみ~つけた

しあわせみ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

promenade215

promenade215

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

至福の時 たまろーるさん

しあわせさがし Momo-Kaさん
ちいさいおうち ohanashi1992さん
お気楽でいこう スカイタイム。さん
Happy Smile♪ わっちoさん

Recent Posts

January 5, 2009
XML
カテゴリ:生活雑貨
さて今日から仕事始めの方多いかな

私はこのお正月休み 調子が良かったので

2日と4日 外出しました うふふ

2日

眼鏡にマスクに帽子にマフラーに手袋にと

すごい恰好で おしゃれとは程遠い格好でしたが

湯島天満宮に初詣に行って

初体験 『IKEA』によって帰りましたぁ

人は多いけど 見ていくルートにそって人が自然と流れていくのでいいね

IKEA散歩 いいです

3日

ぼ~~~と ぐ~~~~たら TV HERO見てました ず~~と・・・
足も疲れちゃってました あはは^^;

4日

午前中

我が家から車で30分ほどのところのショッピングモールに行ってきました

娘と娘の友達も一緒に 現地でかいさ~んでしたが^^

パパさんとゆっくり 子供たちの買い物が終わるまで

コーヒー飲んでほとんど休憩してました^^

そうそう なかなかお出かけできないのでこういうときにと

少々洋服も見て

コムサで スカート 50%OFFだったので 思わず買ってもらいましたァ

午後は  PCにかじりついてました~~~

・・・?パパさん疲れたの?

 高熱です。。。 無理させちゃったかなぁ~~

今日も高熱…初日に休めないと出勤していきました・・・

残業しないで帰宅してねとは言ったのですが。。。

早く良くなりますように

皆さんも 体調崩されないように お仕事 主婦業 学業 頑張ってね

行ってらっしゃい♪








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 5, 2009 10:41:51 AM
コメント(16) | コメントを書く
[生活雑貨] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.