203263 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

しあわせみ~つけた

しあわせみ~つけた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Freepage List

Profile

promenade215

promenade215

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

至福の時 たまろーるさん

しあわせさがし Momo-Kaさん
ちいさいおうち ohanashi1992さん
お気楽でいこう スカイタイム。さん
Happy Smile♪ わっちoさん

Recent Posts

August 6, 2009
XML
カテゴリ:ペンタブ
モデルはいつもながら
幼い時(2・3歳)の娘です 


歌って~ チョコレートの歌(と私がお題を出す)

っというと ちょこれーとはね~ ♪  って歌ってくれました

chi-song.jpg








音楽を聴くと踊りだします





chi-dance.jpg

なぜか 靴下持って・・・








気がつくと







chi-zzz.jpg

そのまま 寝てるんだよね~~~

楽しい夢見てるかな~って^^

思う私でした

そして

この間に 夕飯作らないと!!って ね^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 6, 2009 07:49:41 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.