044756 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

March 27, 2008
XML
みなさんが早めに来て下さり、
やっと20分だけ空き時間ができたので写真をUPしたいと思いますカメラきらきら



もう随分前の話になりますが、
那須へ行ったんです車


目的は「陶芸(ろくろ)の体験」&「サファリパーク」グッドきらきら



CIMG3375q.jpg
『こんにちわぁ~スマイル


CIMG347a4.jpg
『僕たちもこんにちわぁ~スマイル


CIMG3356.JPG
『アタシもいいかしらぁ~??




・・・と、いろんな動物の顔が車の中に侵入してきました雫


・・・ちょっと怖かったです雫





車はけっこう動物に破壊されてしまうという噂だったので
園内専用のレンタカーを借りましたが、
ミラーとか壊れまくりでした(笑)




「ろくろ体験」は意外と難しく、全く思い通りにはいきませんスマイル
・・・慣れてきた頃には「あと2分ですよぉ~」なんて終了のお言葉が涙ぽろり


CIMG3275.jpg



  ↓  ↓  ↓


CIMG3498.JPG


さっそく焼きあがったものが届きましたが、
焼きあがるとなんかソレっぽかったりします♪


ちなみに、陶芸教室はコチラに行きました
http://tougei.net/


cafeコーヒーが併設されていて、
お皿もコップも全て手作りの益子焼が使われているんですよオーケー
CIMG3272a.jpg


小学生の子供たちも多いようなので、
GWなんかにお子様連れで行かれてみてはいかがですか?

2-30人くらい一度にできそうな広さですが、
先生たちも数人いて周ってくれているので粘土がグチャグチャになっても
すぐに直しに来てくれます!




さて。
今週末は桜の満開らしいですねさくら

実はM'sからは桜が見えません。
自宅の周りにも桜がありません。

・・・なので桜がどのくらい咲いているのか私には分からないのですが
お客様情報によると、千鳥々淵や目黒川なんかはけっこう咲いているらしいですさくら


私はもう真冬の時期から、お花見の日にちを友人たちと決めていたのですが、
それがちょうど今週末なんですちょき


キレイに咲いていたら写真UPしますカメラ









ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 27, 2008 08:22:07 PM
[★Msプロポーションデザインスタジオ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.