044722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

M's ProportionDesignStudio

M's ProportionDesignStudio

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

☆M's☆

☆M's☆

Calendar

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

のんのん@ Re:のんのん様(05/12) ありがとうございます。☆M's☆様も仕事が…
☆M’s☆@ のんのん様 のんのん様、コメントありがとうございま…
のんのん@ Re:☆ ナゾのUT ☆(05/12) ご無沙汰しております。世間がゴールデン…
☆M’s☆@ 荒田様 以前はお世話になりました。 メールち…
セルテージの荒田です!@ 何回送ってもメールが届かないんですぅ・・・ 本日は間違えて電話してしまいすみません…

Freepage List

Headline News

August 16, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のお盆休みも、明日で終わりの方が多いと思います。
(中には、これから夏休みという方もいますよねスマイル



私もきのうまでお盆休みをいただきましたが、

13日・14日の2日間で、母・弟・姉夫婦・私夫婦の6人で祖父母の家に遊びに行きました車きらきら

長野県と三重県を1泊2日で東京に戻って来たので、まる2日間ほぼ車の中だったのでけっこうハードでした雫



小学校の頃までは毎年行っていた祖父母の家も、
中学生以降はほとんど行っていないので、ハードスケジュールではありましたが、
久々に行けて、おじいちゃん・おばあちゃんも喜んでくれたので良かったですスマイル上向き矢印上向き矢印





長野はとても涼しくて、冷房いらずでした目がハート

途中で通った高原がとても綺麗だったので写真をUPしますカメラきらきら


aCIMG3961.jpg

aCIMG3964.jpg

aCIMG3981.jpg




ハイジが出てきそうですねぇ~富士山ひよこひよこひよこひよこひよこひよこ




aCIMG4077.jpg





高原といったら牛乳おうし座おうし座おうし座


aCIMG3996.jpg





三重県の「なばなの里」は冬は日本一キレイなイルミネーションが見れるところですが、
普段はお花などが見られますさくら

ベコニアがたくさ~んで、とってもキレイでしたりぼん


aCIMG4134.jpg


aCIMG4118.jpg


↑せっかくなので、ちょっと 「ポストカード風」 に撮影(笑)







残暑が厳しいですが、

残りの8月も、みなさん体調を崩さないように、しっかり水分補給してくださいねオーケー





8月後半の「2週間」限りですが、ご新規様のキャンペーンを行いますので、
O脚矯正骨盤矯正を始めようと思っている方はこの機会にぜひお越しくださいスマイル





ヒップアップ・美脚・美顔を目指すなら
「O脚矯正」「骨盤矯正」「美顔矯正」専門のプロポーション矯正
【M'sプロポーションデザインスタジオ
】で





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 16, 2008 09:38:32 PM



© Rakuten Group, Inc.