076855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.19
XML
カテゴリ:♪いい気分♪
すげぇラーメン食べたい気分の☆まさ☆でっす♪


寒い日はラーメンだよねw ってまぁいいかw





今日は卒論の中間発表でした♪


レジュメは前日に作ったので薄っぺらい内容でした。


俺があんまり話すことがないなら、みんなに話してもらえばいいな♪と思って、


みんなに発言してもらう発表にしました♪





友達には「ずるい」といわれました(笑)


smartじゃなくてもcleverでいいです♪ 問題ないです♪


そして、たくさんのタメになる意見をいただき発表は無事終わりました☆







その後、就職課にきてくれと言われていたので向かいました。


内定者に向けてアンケートがあるらしく、答えて欲しいとの事でした。


持って帰るとやるのを忘れそうなので、その場でやっちゃいました。




その時に、


「今月の終わりから4年生をバイトとして雇って、

3年生に就職アドバイザーとして来てもらおうかと思ってるんだよ」


という話を聞きました。



一緒にいた友達が「一緒にやってみよう」と誘ってきたので登録しました♪







時給700円だけど、バイト決まったぜぃ♪♪♪







後輩にいろいろ俺が経験してきたことを教えてやろう♪♪


力になってやろうかな♪♪♪ という気持ちで頑張ろうと思いました☆





今日はなかなかと良い気分な1日を過ごせました♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.24 02:01:44
コメント(4) | コメントを書く
[♪いい気分♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X