076857 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.26
XML
カテゴリ:≪恋愛気分≫
自我が崩壊しつつあります☆まさ☆でっす♪





もう今やっべぇぐらい彼女ほすぃっす(笑)


今日はゼミだったんだけども、男2人、女2人でメシ食ってたのね。


・・・俺以外、みんな彼氏彼女持ちでやんの。




そりゃ他のゼミの教授に「うちのゼミと合同でコンパやりませんか~?」とか言うわさ。


そこは絵里子のゼミだったりもするわさ。


まぁ、それはど~でもいいんだけどね・・・w




ただ、今、彼女は欲しいんだけども、「好き」ってのがよくわからんくなっとる。


正直な気持ちとしてね、「好きな人がいて毎日がキラキラ」って気持ちで過ごしたいっていうのもある反面、


ただ「イチャつきてぇ~」ってだけなのかもしんない。




最近、「好き」って言われたんだけどね、な~~~んか違うんだよね。


そりゃ嬉しいし、テンションも上がるんだけど、なんか違う。


やっぱり俺から言いたいな。


告白できんくてもいいから、なりふりかまわんくなるような恋がしたい。





好き過ぎて抱きしめられずにはいられんくなりたい。


「おまえ、それ以上、俺の鼓動早くすると、俺死ぬぞ?」とか言いたい。


でも勝負が見えとったらこんな気持ちにはなれんのだよなぁ・・・。


結局、恋に恋しとるだけなのかなぁ・・・。





やっぱ昨日でもそうだけど、ショップ見てるとカワイイ店員さん多いんだよね☆


それを見てイチイチときめいてんだけど、それは恋には発展しんもんなぁ。


「俺にこんな人は無理だろ」って決め付けちゃうんだろうね。



で、友達に言われた事がね、


「まさ自身が相手を勝手に高嶺の花にしとんじゃね~の?」って。




これは名言だと思ったよw 彼を崇拝したよw



確かにそうなんだよなぁ。



負い目を感じた時点でその勝負は終わっとる気がするもんね。





で、今日は帰りに女の子2人と31アイス行って恋愛相談だよw


車の中では女の子の口説き方練習みたいなのしとった(笑)


俺が助手席の子を口説くっていう設定でそれを後部座席で一人が評価しとんのwww















どんなだよ(笑)










「感情がこもってない」とか「軽い感じがする」って言われた(笑)


そらそうだよなぁwww


彼氏持ちの恋愛感情もない女の子に本気の告白なんかできんっつ~のw





相手の心を揺さぶるような、スゲェ告白がしたいなぁ。


そんな自分の限界を超えさせてくれる素敵な女性に出会いたいなぁ。


その相手に対して負い目を感じず立ち向かえる勇気が欲しいなぁ。




あ~~~~~トキメキが欲しい~~~~~~!!!!















・・・今日の俺、完璧壊れてますw















なんかこれだけ読み手を無視して好き勝手に書いたのって珍しいかもしんない。


もう自分でもわけわかんないですw


後悔日記になる可能性大ですw






今日は恋愛気分な1日でした♪



あ~~・・・・・・・恋してぇ~~~~~~~!!!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.27 02:33:05
コメント(20) | コメントを書く


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X