076865 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.10.31
XML
カテゴリ:♪いい気分♪
こんなこと言ってられるのも今だけだな・・・☆まさ☆でっす♪




も~今朝は寒かったねぇ~!!!




「あれ!? ここは冷蔵庫の中?」って思った。







・・・ありえんありえん(笑)








今日は7時ちょっと過ぎに起きてバイトいったよ♪



7時ちょっと過ぎってのは普通の人にしたら遅いぐらいの時間だと思うのね。



でも俺は先週までニート風大学生だったでね、




明け方4時、5時、6時に寝て昼過ぎに起きるって生活をしてたわけですよ。




いや~、そこで俺は思ったさ・・・





















早起き最高!!!





あ~・・・でも早くはないんだな(笑)










で、今日は8時半には肉体労働しとったのね。



車に弁当積んだり色々やっとったさ。



も~日も照ってきて、スゲェいい天気でね、

















気づけば半袖♪



これが丁度いいんだよw マジでw



10時頃から配達始めたんだけど、ず~っと半袖だった♪♪♪






4時まで働いたんだけどね、帰ってから親にも



「今日、寒かったねぇ~」なんて言われたけど、俺ポッカポカしてたよww








というかね、今日は海見ながら昼飯食ったのねw















まぁじ気持ちいいwww






ポカポカ暖かいしさ、釣り人が楽しそうに釣りやっとるしさ、


波も穏やかで時折頬を撫でる風がメチャクチャ心地良いの♪






昼から、ホント動けんかったw スゲェ眠かったよwww



色々教えてもらうんだけど、頭入らんのww



わかってる「つもり」なんだよねw スゲェまったりしちゃったよw








で、帰ってからは腕とか足がちょっと筋肉痛なんだよね。


指もちょっとタコが出来たりしてねw




それがまたいいんだよね☆☆☆




ホント1日が充実するよ♪♪♪




・・・起きるのはキツイけどww









でも、今日はひたすらいい気分でした♪



明日も頑張ってきます♪♪♪



・・・誰か俺にモーニングコールを~~~~!!!(笑)






今日は2日目のバイトから、いい気分になった1日でした♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.01 00:36:44
コメント(12) | コメントを書く
[♪いい気分♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X