076863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2005.11.04
XML
カテゴリ:☆楽しい気分☆
『ラブジェネ』をレンタルしてきました☆まさ☆でっす♪


いや~w 今見ても面白いわw 格好がアメカジなのが結構ツボw





今日も学祭行ってきました~♪♪♪



今日は自分とこの学祭と名古屋の私立で一番偏差値高い大学の学祭行ったよ♪





男友達2人誘って、3人で自分とこの学祭見てたのね。


そしたら、「ホームはやる気が出ん」とか、「人ゴミがいやだ」とか文句ばっかなのw


でも、俺にしたらホームが一番戦いやすかったのね。


頑張って、ホームで戦おうとしてたけど、あまりにも2人が死んでたから、


移動しましたよ。






俺は絶対アウェイの方が空気に飲まれて惨敗すると思ったんだよ。



そしたらさ・・・・




















メチャ楽しいでやんのww








もうなんか、出会いがどうこうじゃなくてね、


偶然、中学の友達と会ったり、ゼミの友達に会ったりさ、


全部、男なんだけどスゲェ楽しかったwww




オバカなまささんはそれでテンション上がっちゃったりしてね、


チア部が輪投げの模擬店出してたのね。







輪をチアガールに乗っけて「はい♪ 景品ゲット~♪」なんてしたよ(笑)
















そら・・・みんな苦笑いだよ・・・。












でも負けなかったもん・・・。


今日はいっぱい女の子と話したもん・・・。


チヂミの宣伝しに来た子におもいっきり目みられてマジ照れしたけど


それでも僕・・・がんばったもん・・・。















スゲェ楽しかった♪♪♪











今日はバンドも見たなぁ。


バンド発表というか「さらし者」的な印象も受けたけどねw


でもやっぱバンドっていいなと思ったよ♪♪♪






俺もやりたくなっちまったさ~~~~☆☆☆






ってかここの大学マジで良かったw


やっぱレベルの高い大学にはレベルの高い子が集まるのかな?


昨日とは明らかに違って、メチャクチャ落ち着いた♪



ホームよりもホームらしかったよw



よし。普通の日でもここには遊びにこよっと♪♪






あ~~ここ数日、歩きっぱなしで足いって~よぉ~~~!!!






明日も行ってくるから、そろそろ寝ましょうかね♪♪♪






今日はなんかいろいろメチャクチャ楽しかった1日でした♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.05 03:13:35
コメント(6) | コメントを書く
[☆楽しい気分☆] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X