076854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2006.05.03
XML
カテゴリ:♪いい気分♪
誰がなんと言おうと☆まさ☆でっす♪






今日は母の日と母の誕生日を兼ねたプレゼントを買いに行った。






結構、迷ったよ。




去年は服あげたけど、今年も服はあげれんねぇ。




だって、そんなに引き出しの狭い男だと思われたくないもんw






そんなわけで、ショッピングセンターを練り歩いてたら・・・






見つけたよ・・・













茶碗♪












それも・・・














夫婦w














こりゃいい♪と思ったね☆





値段もそれなりでね、箸、茶碗、湯のみのセット、




今使ってるのがフルセットで315円だとしたら、




何十倍もしちゃうような代物w










まぁ、値段はいいんだよw











今回、服でもなく、花でもなく、茶碗。



それも夫婦茶碗がいいと思った訳はね・・・











俺の兄弟は3人。で、兄ちゃんも姉ちゃんも結婚して家出てるのね。






俺は今でこそ会社から早い時間に帰ろうともできるけどさ、




やっぱ先輩見てると来年、再来年はそんなわけにもいかなくなりそうなのね。








両親が二人でメシ食う機会が確実に増えるんだよね・・・。








で、二人だけの食卓に俺がプレゼントした食器が彩りを添えれば、



少しは一緒にメシ食ってる気にもなるんじゃないかなぁ?と思ってさ。








そういうわけで、今年のプレゼントは夫婦茶碗にしたよ☆





渡したらスゲェ喜んでたw





「アンタは黙っとってそういうことするでニクいねぇ・・・」って言われたw







喜んでくれてよかったよ。ホント。











今日はプレゼントを渡した1日でした♪♪♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.05.05 02:09:10
コメント(4) | コメントを書く
[♪いい気分♪] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X