076849 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

夢のゴミ箱

夢のゴミ箱

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Category

Freepage List

Profile

xx☆まさ☆xx

xx☆まさ☆xx

Archives

2024.10
2024.09
2024.08
2024.07
2024.06
2020.04.03
XML
在宅勤務はじまりました まさでーす。


意外と悪くないね笑


自動車関係がライン止めてるし、経済がどんどんやべーから、電話とかほとんどならないよね。

こんなご時世だと家族以外とは関わりたくない。

家族は関わらない訳にいかないから家族が感染したら終わりだよね(;´д`)

4月から幼稚園始まって欲しくない。
嫁は大変だけど(;´д`)


飲食店への自粛要請ありましたね。

飲食業の方は大変ですよね。

ただ飲食に限らずサービス業は不特定多数と関わりますよね。

ただ飯食うだけならいいけどキャバクラやスナックは濃厚接触目当てだから広がりやすいでしょうね。

接客してナンボですからね。

俺は営業で、普段は客先と会ってナンボですが3月から客先訪問禁止で今週から在宅勤務だから社員の安全を気にしてくれてる会社だと思います。

それでちゃんと給料も出るし、ありがたいことです。

飲み行かないからお小遣いも減らないし、ただネットサーフィンの時間が増えて楽天市場での買い物が増えてますね。
(ホントはAmazon笑)

でも極論、一定期間経済を殺さないとダメな気がしてる。

報道も多いよ。芸能人働きすぎ。

ニュースは今の2割でいいよ。
歌舞伎町が閑散としてる状況を報道してなんの意味があるかわからんわ。

ある程度、国民全体の意識が感染しない、感染させないって気分にならないと終息しないし経済の傷口もどんどん広がって腐ってくると思う。

早く色々楽しみたいから今は我慢。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.03 00:15:15
コメント(0) | コメントを書く
[◇よくわかんない気分◇] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

シネマでスウィーツ… ジゼル9911さん
 monotonous life ゆずれもんяさん
じっく~り選んだお… SANJI4876さん
Best Shop.com -福の神-さん
いちご日記 いいイチゴさん
ソーダ水。 **抹茶@miyabi**さん

Calendar


© Rakuten Group, Inc.
X