243136 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ぴゅあこのプロヴァンス風日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ぴゅあこ0709

ぴゅあこ0709

Freepage List

Calendar

Category

Favorite Blog

ポタジェ&ローズ Noel☆さん
☆★2X4で家づくり♪★☆ ゴレイロcTsさん
Qureaのミニミニ日記 ++Qurea++さん
My my Home らる太さん
るさごうの家 るさごうさん
お気楽日記 ヒナリンホワイトさん
親バカならぬバカな… さと0930さん
もんちゃん一家の出… monmon828さん
きまま.jp ヨピ3910さん
FUN HOUSE costello_ppさん

Comments

mana****@ こんばんは♪ パーマ素敵ですね。 私は、何年もかけて…
監督君@ Re:監督君さん(06/03) ぴゅあこ0709さん >>ダイエット頑張っ…
ぴゅあこ0709@ 監督君さん >ダイエット頑張って下さいね。。。 > …
監督君@ おはようございます。 ダイエット頑張って下さいね。。。 山…
ぴゅあこ0709@ るさごうさん >ぴゅあちゃん、また髪が伸びたねー >…
2006/08/07
XML
初めて、プチ家出をしましたダッシュ歩く人

この3~4日ずっと主人と喧嘩中で、
ほとんど・・・いいえ、全く口を聞いておりません。
で、ちょっと口を開いたと思えば文句タラタラで、最後には
『実家にでも帰れば!』って言うんです。
時間を見れば夜の11時45分月
実家に帰るにも、もう電車はありません電車
しかし『ムム~ムカッ』と思った私は、
一人寂しく家を出て、秘密の夜景スポットに行くことにしました。

季節的にも私が住んでいる地域は、観光客がたくさんいます。
しかも、ほとんどがドライブに来ているカップルばかり・・・ふたご座どきどきハート
そんなラブラブの中を原チャでたった一人で来ている私は、
なんとなく【かっこ悪い&変な人】ですよね涙ぽろり

でもその観光スポットから少し行ったところに、
地元住民だからこそ知っている、
夜景が超最高のお忍びの場所があるんですちょき
もちろん、誰一人としておりません。
エンジンを切ったら『シ~ン耳』っと静寂が広がります。
夜景を見ていると、イライラは自然と治まってきましたスマイル

落ち着いたところで、また原チャで来た道を戻りました。
片道10分なので往復20分、滞在時間10分の計30分の
ちょっとしたプチ家出です!!
11時45分に家を出て、戻ったのは12時15分。
『もしかしたら主人は心配して探しているかも~っ』と
期待しながら帰ったのですが・・・
主人は私の期待をあっさり裏切り、グ~グ~寝ていました炎

はぁぁぁぁぁ~炎炎炎
あんたが出て行け~って言ったんだろぉぉぉぉぉ~ムカッ
『ちょっとは探すか、心配してよ~雫』って、
寝顔を見ながら睨み付けました怒ってるムカッ

夜景

たまには一人でのんびりと夜景を見るのもいいですよね・・・。
ここは、主人にまだ教えてないんだよね。
さぁ~て、次は誰と行こうかな~(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/08/07 06:43:09 PM
コメント(20) | コメントを書く
[新米主婦のつぶやき] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.