【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・April , 2026
・March , 2026
・February , 2026
・January , 2026
・December , 2025
July 25, 2005
XML
カテゴリ:バイトネタ
 昨日はバイトの飲み会だった。総勢17名によるささやかな焼肉パーティーだった。・・はずだった。が、一部ヒドイ惨状となった。詳しくお伝えしよう。


 7月24日日曜午後九時三十分。下曽根駅近くに存在するとある焼肉屋の前に集合。店に入ると何故か完全に男女で別々のテーブルに着く皆さん。高校生の打ち上げかよ!と思いつつも自分も着席。先輩が空気を読んで、くじを作成。それで席替えをしたんだけど、ヒドイ結果。自分と女性が2人入れ替わっただけだった。こっちはほぼ女だらけの実に華やかなテーブル、あっちは野獣の中に女性が2人取り残された状況となった。あっちの席で寂しそうな"oかだ"を尻目に僕は一人でハーレム状態だった。

 楽しみにしていた焼肉をガンガン食べた。喋りも実に順調だった。酒に弱い自分も今日は順調に飲めた。今日は12時には帰って明日は無事に試験勉強できるなぁ。と頭は冷静に回りつつも、このハーレム状況を十二分に堪能していた。そう、すべてが順調だった。あの声を聞くまでは。
 
 隣のテーブルから聞こえてくる「アヒャヒャひゃfjhvnkjfづあrじづrあっはっはぁ」という聞き慣れた笑い声。そう彼はデロンデロンに酔っていた。"oかだ"は酔っていた。完全に1限に遅刻してきた時の顔で酔っていた。そんな彼に追い討ちをかけるようにコールをかける先輩達。当然応じる"oかだ"。すでにこっちのテーブルでは食事も終わってまったり雰囲気になっているんだけど、あちらはマダマダ全然なようで、ここからさらに焼酎などを追加していた。うーん何かやな予感がするなぁ。そんな気持ちもあったが、彼らの飲みっぷりにはただただ驚くしかなかった。

 焼肉も終了。店の外に出てとりあえず解散。皆さん元気がいいようで2次会がどーのこーのと言っている。自分もカラオケに行きたいなぁと思ったが、ここは試験を優先すべきだと思い我慢我慢。ここでM先輩とD先輩から「これからうち(D先生宅)でもう一飲みしませんか?」とのお誘いが。当然断ろうとすr「いいっすよ」


え?


 悪い予感は的中した。デロンデロンの"oかだ"が即答したのだ。おいおいおいおい!約束が違うぞ!今日は帰るって言ってたじゃあないか!このままだと試験やばいって!お前留年かかってるんだぞ!と思いつつも、この状況では断れるはずもなく自分も参戦決定。さらに天然のN先生、大人しいU先生、そしてM先生の彼氏のYさんが参加することに。ESSヘビー級タイトル7人イリミネーションマッチがここに決定した。

 北九大ESSの恐ろしい話やD先生が鬼だということ、そしてM先生のお前を潰す発言。僕らはかなりの緊張とかなりの不安とD先生への警戒心を抱きながらも千鳥足の"oかだ"を連れてD先生の家に向かうのであった・・・・本当の敵が誰なのかも気づかずに。
明日に続く





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 25, 2005 02:26:09 PM
コメント(1) | コメントを書く
[バイトネタ] カテゴリの最新記事


PR

×

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.