【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

豆乳(とうにゅう)

Category

Favorite Blog

Socks on .... MMsonさん
入舟 トゥゲさん
writebros 飛びたい… ますだますおさん
夜叉姫徒然 燿輝さん
変な外人の日常 finch3さん

Archives

・October , 2024
・September , 2024
・August , 2024
・July , 2024
・June , 2024
November 14, 2005
XML
早起きは三文の得って言うのに、今日は最悪な、本当に最悪なニュースで目が覚めました。
eddie
WWE公式より
WWE is deeply saddened by the news that Eddie Guerrero has passed away. He was found dead this morning in his hotel room in Minneapolis. Eddie is survived by his wife Vickie and daughters Shaul, 14, Sherilyn, 9, and Kaylie Marie,

アバウトな訳↓
WWEはエディ・ゲレロの訃報をとても悲しく思います。彼は今朝ミネアポリスの自室にて発見されました。彼は奥さんと三人の娘を残して亡くなりました。


彼は本当にいいレスラーでした。試合展開も技も表情も・・・体は小さかったけど、それでもあの手この手を使って『ズルしてイタだき』で勝つ展開は最高に好きでした。2004の『No Way Out』でレスナーからベルトを取った試合は忘れられません。投げられて投げられて投げられまくったのにF5をDDTで切り替えしてからの流れは最高でした。

何より彼が見たいがためにSmackDownを見てました。ミステリオとの謎の抗争が終わり、バティスタとの絡みが始まったばかりと言うのに・・・せっかく大好きなバカヒールに戻りつつあったのに・・・本当にショックとしか言いようがありません。もうあのコントが見れないと思うと、スリーアミーゴが見れないと思うと、フロッグスプラッシュが見れないと思うと、そしてあのズルが見れないと思うと・・・・


ってか嘘だぁぁぁぁぁ!!!!本当に信じられない。まだ38歳ですよ。橋本の時もだったけど、何故『これから』がある人間を神様は持っていってしまうんですか?ふざけんなよ、ちくしょう
墓掘り人で復活とかそういうのである事を願います・・・

今日ツタ○ヤに行って『Wrestle Mania 20』を借りてきます。ラストのべノワとの抱擁シーン見て泣きます。飲めないお酒を飲みながら見ます。今日くらい泣いてもいいですよね?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 14, 2005 11:39:57 AM
コメント(2) | コメントを書く
[プロレスネタ&アメプロDVDレビュー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ウォーズマン8068

ウォーズマン8068

Calendar


© Rakuten Group, Inc.