|
全て
| 日常ネタ
| プロレスネタ&アメプロDVDレビュー
| バイトネタ
| 音楽ネタ
| オススメ映画・DVD・マンガ
カテゴリ:日常ネタ
●風呂のお湯について 何故か水しか出なくなったうちのフロの蛇口。 いつもはあんなに温かかったのに。 急に冷たくされました。 僕の何が悪かった?どうしたら許してくれますか? 結構切実だったこの悩み。 今日、無事に機嫌を直してくれました♪ 何にも無かったかのようにいつもの彼女に戻ってくれました。 ただね。相変わらずの癖は直ってないようです。 熱い方をひねった時の・・・ ガボッ! ガガガガボッ!!! さすがにコレは不細工だから止めてね♪ ●再試について 再び僕の前に立ちはだかったルーニー。 [※ルーニー・・・サッカーイングランド代表。ここでは似てるって理由であだ名をつけられたうちの大学の先生の事。] ヤツはおかしい。と僕は思う。 レポート点とあわせると、テストは50点取れば受かってた。 50点なんて余裕だろ。 そう思ったアナタ。ほんの少しだけ甘い。 受講者50人中60点以上が3人しかいない。 この時点でほんの少しおかしい。 大学ってそんなところじゃないですよね? 何かもっと優しさに包まれている所ですよね? あと採点の仕方。 正誤問題にて。普通は合ってた所の数だけ加点します。 少なくとも僕の20年間はそうでした。 今回ルーニーは次のような採点方法をとりました。 合ってた数だけ加点します。いや、ココまではいいんです。 そこから、 間違った問題数だけ減点。 えっと・・・テストが100点満点じゃなくなり・・ません? しかし誰も突っ込まない。理不尽な事に苛立つ僕。 あまりにもイライラが募ったので、立ち上がって 『ふざけんな!こんなんオカシイだろ!ルーニーみたいな顔しやがって!!』 と言ってやりたかったです♪チキンな僕は現実として受け止めました。 まぁ再試は無事に取れたでしょう。いやそう願うのみ。 ルーニーに慈悲の心があれば合格させてくれるはず。 もし落とされたらイングランド代表からはずします。 そんなひと波乱から始まった再試。 残すは明日の電磁気学一つ! 遂に長いトンネルの終わりが見えてきました。 やっとやっとの春休みですよ。 という訳でライフガード片手に今から頑張ります!! おわり
お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
|
|
|||